Twitter上の迷惑(スパム)行為のお詫び

皆様♪

スパムおにぎりって美味しいですよね( ^o^)ノ
肉厚ジューシーなスパムとおにぎりは最高にマッチしますね(^з^)-☆
ハワイの料理なのでしょうか?(=^..^=)ミャー
こういう事を書いているとなんだか明日スパムをたべ


この度はTwitterフォロワーの皆様にご迷惑おかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。



事の次第を御説明させていただきます。


3/31の22:56頃、Twitterで全フォロワーの皆様に、猛烈な勢いでレイバンのサングラスの購入を推奨してしまいました。


これくらいのバイタリティーを仕事でも発揮したいものです。
私が宣伝担当だったら、こちらはサングラスでレイバン社というところが作っておりだいたい5000円は切りますがもっとお安くできますなどと掴み所のない乱文で誰にもサングラスを手にとってもらえなかったでしょう。



レイバンの宣伝の単純明快さは私の仕事に新たな風を吹き込んでくれました。ありがとうレイバン。二度とくるなレイバン



補足しますと、Ray-Ban®(レイバン)は、1937年誕生し80年以上の歴史を誇り、世界中で幅広く愛用されているアイウエアブランドです。ちなみに私の愛用サングラスはアルマーニ眼鏡市場です。


その後、何故か私のアカウント自体にスパム疑惑がかかり、一時的にアカウントが制限されました。
存在も身体もスパムってかwwwwwやかましいわwwwwwww


ということで以上が経緯となります。大変申し訳ございませんでした。



お詫びといいますか、謝罪を要求されたフォロワーの皆様の所へ直接出向き謝罪をしたいのは山々なんですが、中々厳しいというのが現状でございます。


そのため、老若男女に愛される個性的な盛り付けと大量のおいしい食事でお馴染みの高級居酒屋、ちばチャンの唐揚げ大バカ盛りを希望された方にもれなく1隻プレゼント致します。


最後になりますがご迷惑おかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。



最後に、スパムとかけまして日本の外交とときます。
その心は、「米(こめ・べい)のお供」です。


おあとがよろしいようで。