New depression(和訳:うつ) in OSAKA

大阪に旅行に行って帰ってきました。今回のブログはただの旅行記です。


今回は風俗に行ったわけでもイアンソープしたわけでもないので、特筆すべき出来事も特にありませんでした。
ちなみにいったことはありません。
ダブルミーニングです。


だらだら書いてはおりますがだらだら読んでいただけますと幸いです。



まず旅行前日は早く寝ようと思ったのですが、フォートナイトというオンラインゲームを3時過ぎまでやった結果朝寝不足で死にかけました。


フォートナイトは武器を拾いながら相手を倒すオンラインTPSゲームです。


私はよくチーム戦をやります。
私はチーム戦については一戦共闘の意識とチームワークが大切だと考えています。
しかし、一緒にやっている30代の男性方はそういった意識がなく、一人だけ指定された場所でないところからプレイをスタートしようとしたりするなど、チームの和を乱す行為が散見されるため猛省を促したいです。



はい、6時に起きました。睡眠時間2時間半です。
私はなんでも当日に準備するため毎回結局早起きせざるをえない状況になっております。


10時の便なのに珍しく9時に羽田空港に到着しました。
タイ国際航空の職員に出発40分前にフルネーム連呼呼び出しをされた頃と比較すると著しい成長です。


私は羽田空港にいつもギリギリで向かい遅延に巻き込まれる事が多いので今回は奇跡だったのかもしれません。


余談ですが以前私がギリギリで羽田空港に向かっている最中その事をTwitterに投稿したら、新型うつ(※当時)(完治済み)の方に、「お前が乗るといつも遅延するな。他の人が可哀想」と言われたことがあります。


新型うつである事を盾に怠けることが恥ずかしいということを誰からも教えてもらえなかったお前が可哀想。
※後ほど消しておきますね


このような事は絶対に口に出して言ってはいけません。


はい、
私も含めそろそろ皆さんが忘れてそうなので前回の記事に続きもう一回書いておきますね。


新型うつは「甘え」でも「わがまま」でも「怠慢」でもなく、れっきとした病気です。
(※繰り返し)
#定期
#俺もそう思う



ちなみに新型うつは無事完治されたそうです。おめでとうございます。随分簡単に治るんですね。



その後私は羽田空港のラウンジで牛乳飲みまくってお腹を痛めました。



それでなんだかんだでANAに乗って伊丹空港に着きました。


伊丹空港からサッカーを見に神戸に向かう途中、人気のラーメン店に寄りました。


店名は、「くそオヤジ渾身のひとふり」です。


こいつも新型うつで頭おかしくなったんじゃないのか?と思われた方もいらっしゃるかと思いますがれっきとした店名です。


あさりラーメンを注文しました。私は食事の美味しさを言葉で伝えることが苦手なのですが、あさりラーメンはあさりの味がしておいしかったです。


食事を終えて神戸市にあるノエビアスタジアム神戸へ向かいました。



今度、大好きなサッカーチーム横浜Fマリノスというタイトルのブログを書こうと思っているためいずれ整合性が取れなくなるのですが、そんなことは置いといて僕の大好きな川崎フロンターレヴィッセル神戸の試合を見ました。


途中ヴィッセル神戸のチョンウヨン選手の退場もあり川崎フロンターレが1-2で勝ちました。
私はチョンウヨン選手の名前が大好きで右も左もひとまとめにしたみたいな名前で本当に好きです。


あと隣にいた子が宇垣アナの顔の凹凸をなくしたみたいな顔でめっちゃ美人でした。得点の度ハイタッチしました。肩組んでラインダンスもしました。現場からは以上です。苦情はツイッターで受け付けます。
アカウントはsha



その後三ノ宮駅でおしゃれで心無いフォロワー様と合流し、はっちゃくというお店で焼肉食べました。


野球選手がよく来るそうで、千葉ロッテマリーンズの根元選手や当時西武ライオンズの中島選手の写真などが飾ってありました。


好きなチームが勝った後の最初の一杯は最高においしいですね!カルピスがおいしかったです。


私は食事の美味しさを言葉で伝えることが苦手なのですが、焼肉はお肉が大きくておいしかったです。


先述のフォートナイトでチームプレイに徹するよう注意しておきました。

ここでは新型うつについて建設的な議論を行うと共に、人生について語り合いました。あとおそ松さんについて語りました。私はうつ松が好きです。


(※繰り返し)
#定期


あとその方によると関西は心無い人間が多いそうです。怖いですね。



帰りに震災のモニュメントを紹介されました。股みたいな形でした。
エッチだ...www



その後梅田方面に着き、居酒屋に入店しました。
2階に案内され、他に6人程の客が一組いました。


別の心無いフォロワー様を待っていたのですが、そこで事件が起きました。


隣の6人客の中の20代くらいの女性が、「じゃあ私がバレー辞めればいいんでしょ!」と大声で言い放って大泣きし始めました。


その後その御一行の中のおばちゃんが貰い泣きしながら説法を始めました。
「バレーがやりたい。そう思っても出来なかった人がおんねんで。あのコートに立ちたくても立てなかった子の気持ちを思いを繋いでいって欲しいねん(泣)」


こんなことをずっと30分以上言ってました。
まさに現代のスクールウォーズ(関西ローカル)です。私にはそのおばちゃんが山下真司さんにしか見えませんでした。
店内ではボサノバが流れてました。


私の腹筋は限界でした。
そんな時、心無いフォロワー様が到着しました。
まだお説法は続いていました。
2人で泣きながら笑いました。


20分以上笑い声を抑えるのは本当にきつかったです。おじいちゃんの通夜で、坊さんがキングギドラみたいな袈裟着てきて笑いを堪えるのもすごい大変でしたが、今回も限界でした。


その後は、今流行っている新型うつについて語りました。


「会社は嫌だけど休日楽しいとかみんなそうだろ。」

などと心無い言葉を発していたので注意しました。新型うつ病の人を思いやることで新型うつの完治に繋がります。


ツイッターでは1時間ほどで新型うつが完治している人最近よく見かけるので治療法が確立されてきたのは良いことだと思います。


(※繰り返し)
#定期
#俺もそう思う


あとはおそ松さんについて語りました。私はくしゃ松も好きです。


心無いフォロワー様と別れてホテルに着きました。


9時間寝ました。温泉付きのホテルだったのに温泉に入りそびれました。
新型うつになりました。


新型うつは病気でもなんでもなくただの「甘え」、「わがまま」です。
(※繰り返さない)
#心無い
#俺はそう思わない


ここから2日目です。
ざっくり言うと群青というお店でつけ麺食べて、きすけというお店でうどん食べてガンバ大阪サガン鳥栖の試合を見てたこ焼き食べて帰りました。


つけ麺もうどんも麺がつるつるでおいしかったです。


倉田秋マテウスのゴールもすごかったです。何がすごかったかと言うとシュートがすごかったです。
#アスペルガー症候群
#オウム返し


あとはお気に入りのパーカーとお土産のお団子をどこかに忘れて天皇賞外しました。
+700
#ADHD
#JRAもっと金寄越せ



最後になりますが、行きの飛行機で笑福亭笑瓶さんを見かけてちょっぴり嬉しかったです。


今度は大好きな横浜Fマリノスについて書こうと思います。


好きな選手は齋藤学選手です。