2018-01-01から1年間の記事一覧

私が愛する横浜のサッカークラブ

いやあ~J1もいよいよ佳境ですね! しかしながら、私の愛するトリコロールは残念ながら降格争い↓↓↓ いきなりトリコロールとか聞き慣れない単語を言ってすいません。 こういう普段使わない言葉なのに相手も知ってて当然みたいな態度は良くないですね! 気をつ…

しょーもないと!

Hello! This is dareka611 music hour “shormo-night station”. Stay tuned. このブログでは、みんなの~ リクエストをお待ちしています~素敵な球技のエピソードと一緒に~リプライをしてここでリプライを一通~ ツイのid:akibaseballさん「交流戦の千葉ロ…

New depression(和訳:うつ) in OSAKA

大阪に旅行に行って帰ってきました。今回のブログはただの旅行記です。 今回は風俗に行ったわけでもイアンソープしたわけでもないので、特筆すべき出来事も特にありませんでした。 ちなみにいったことはありません。 ダブルミーニングです。 だらだら書いて…

新型うつ

今日のブログでは好きなお花の話や、好きなカフェのお話や、好きな恋愛映画の話でもしようと思っていたのですが、桃の花と梅の花の違いすらよく分からないので、ここはこのブログを読んでくださってる方々にテーマを決めてもらおうと思い立ちました。 Twitte…

Twitter上の迷惑(スパム)行為のお詫び

皆様♪スパムおにぎりって美味しいですよね( ^o^)ノ 肉厚ジューシーなスパムとおにぎりは最高にマッチしますね(^з^)-☆ ハワイの料理なのでしょうか?(=^..^=)ミャー こういう事を書いているとなんだか明日スパムをたべ この度はTwitterフォロワーの皆様にご迷惑お…

初めてのブログ「自然災害」

初めてのブログで緊張しておりますが、どうぞよろしくお願い致します。 前々からブログを書きたいと思っていて、何か自分にとってスペシャルな出来事があった際に初ブログを書こうと思ってました。 小学生が夏休みの宿題の絵日記で、初日はめちゃくちゃすご…