しょーもないと!

Hello!
This is dareka611 music hour
“shormo-night station”.
Stay tuned.

このブログでは、みんなの~
リクエストをお待ちしています~

素敵な球技のエピソードと一緒に~リプライをして

ここでリプライを一通~
ツイのid:akibaseballさん

交流戦千葉ロッテマリーンズについて」



石川とボルシンガーと井上が良かったです。
来年も勝ち越せたらいいですね♪



では、ここからは僕が憂いてる社会問題、介護問題について語ります。


僕は最近オンラインゲームをちょこちょこやるようになりました。


私はオンラインゲームをかれこれ10年ほど前に始めました。



ざっと経歴を話しますと、

・モバゲーを始めて3ヶ月程経った頃、よく知らない女子小学生を誹謗したところ、その子の姉が出てきて「妹を傷つけた人間は許しません。通報します」と言われ垢BAN。


CSOを始め4ヶ月程経って、仲間を撃って倒すことの面白さに気付き、やりすぎて通報され垢BAN。


FIFAで前半7分に先制点を決め、その後ボール回し。オラオラこれが鹿島スタイルじゃ!!!と息巻いてたところ、試合後メッセージで「お前みたいな卑怯者は死んでくれ!」とお叱りを受ける。


など輝かしい経歴を重ねながら今に至りました。


見てお分かりの通り、僕が毎日歯と人間性を磨いて寝ていたというのはあまり意味がなかったみたいです。虫歯ちょっとあります(泣)


で、私が最近ハマったオンラインゲームがあります。


その名も「フォートナイト」(通称:しょーもないと)です。


このゲームがどういうゲームかと言いますと、敵グループを倒すゲームです。


単純明快ですね。自分で自分の説明を褒めたいと思いました。


私はmotherに、
「今日どこ行くの?」と聞かれると、
「外」と答えております。これまた単純明快です。


いよいよアスペルガー症候群を疑われ家を追い出されかねないのですが、
僕がテレビ番組を録画するという唯一の家事を任されているうちは、この家に留まりたい、そう思いながら生きています。


さて、フォートナイトですが普段はよく4人でやっています。


簡単にメンバーを紹介すると、
・しょーもないおじさん(通称:しょーもないの1)

・しょーもないおじさん(通称:しょーもないの2)

・しょーもない人(通称:しょーもないの3)


この3人とプレーしています。


他によく一緒にプレーするメンバーは、
・しょーもないキッズ(通称:しょーもないの4)

・しょーもないキッズ(通称:しょーもないの5)

こんな感じです。
そして、優れた状況判断能力でチームを率いる頭脳明晰な僕が指示を出します。


こんな風に周りを下げて自分の悪い点を棚上げし、自分が優れているかのように宣伝することを、プロパガンダと言います。
皆さんも積極的にこの技術を使っていきましょう。


ほら、なにッターとは言わないですが自分の仕事ぶりは一切伝えずに一方的に上司や会社へのグチを投稿して環境に対する不満ばかり言う人がいっぱいいるじゃないですか。なにッターに。


環境変えるなんて踏ん切りさえつけば簡単に出来る例がほとんどだと思います。
結局勇気ないだけだと思うんです。


結局なにッターで仕事の文句ばかり言う人間は市場価値が低くて絶対仕事が出来ず転職もできない奴ってしょーもないの3が言ってたような気がします。


定かではないですがたしか言ってました。


僕は言い過ぎだと思いました。心無いと思います。
許しガタイ↓↓↓


ところで、フォートナイトでの立ち回りですが私を含むキッズがしょうもないのを介護しています。


これが数十年後老々介護という形で根深い社会問題になるかと思うと日本の行く末を案じてしまいます。


それでは皆さんも介護に問題意識を持って生きていきましょう。


僕たちキッズは、しょうもないおじさん1としょうもないおじさん2の介護を頑張っていきたいと思います。



ちなみに最後にあんまり知られていないから、是非このブログの読者に広めてほしい話があります。




介護職の労働環境は大変らしいです。

以上です。